【タグホイヤーの人気アイテムはこちら!】

【タグホイヤーの人気アイテムはこちら!】

 

1.長い歴史を持つ人気ブランド

ブランド時計で常に人気の上位に入るのが、タグホイヤーです。

TAG Heuer1860年にスイスで生まれた高級時計ですが、

150年以上の歴史を誇り、現在も世界で愛されている時計なのです。

タグホイヤーは男女問わず人気の大変高い時計ですが、

特に男性のビジネスマンや、人とはちょっと違うデザインの時計を付けたいと言う方が

好んで身に付ける時計ブランドです。

袖口からタグホイヤーがちらりとのぞけば、時計をきっかけに会話が弾むことも

あるかもしれません。

また、タグホイヤーはとても人気が高いので、中古の業界でもひそかな人気です。

万が一手放す時でも高値買取をされると言われている時計でもあるのです。

 

2.数々の人気モデル

中でも人気アイテムは<フォーミュラ1クロノグラフオートマチック>

赤い秒針が独特の<カレラキャリバー16クロノグラフ>です。

カレラシリーズに関してはタグホイヤーの代表モデルということもあり

どのタイプも未だに人気が高いのですが、近年では有名テニスプレイヤーが

カレラのキャリバー1887を身につけていた事でも有名になりました。

タグホイヤーはスポーツ界をはじめとした有名人からも

愛されている時計ブランドなのです。

 

3.ダイバーズも人気

人気アイテムの<アクアレーサー>はモータースポーツのイメージの強い

タグホイヤーのコレクションの中でもダイバーズウォッチとして異彩を放ちます。

実はマリンスポーツの分野からも、タグホイヤーの時計は認められているのです。

その理由は300m防水モデルと500mの防水モデルを展開していて、

スタイリッシュなデザインがマリンスポーツの世界でも人気となりました。

また、マリンスポーツ以外でも多くの層から人気を得ているのですが、

入手しやすい価格帯も幅広い人から支持をされている理由の一つなのです。

 

比較的リーズナブルに購入が出来るのに、万が一手放す時は高額で買取歓迎されるタグホイヤーは人生の中では必ず1本は手元に置いておきたい時計だと言う事なのです。

ブラックの文字版が定番なタグホイヤーですが、実はホワイトの文字版のWAY111Y.BA0928も大変人気のアイテムです。ホワイトの文字版は清潔感もあって、結婚式やパーティーなどのシーンでも使えて、勿論ビジネスでも使える時計です。

 

ちょっと話題は時計からそれまずが2017年から、F1チームのレッドブル・レーシングチームのエンジンはバッジネームとしてタグホイヤーTAG Heuerの名前が付けられています。

タグホイヤーは世界中で愛され、ちょっと人と差が付くとっておきの時計と言う事は間違えないでしょう。

 

今、時計を探している人、これから時計を購入すると言う方には特にタグホイヤーはお勧めな時計です。