【タグホイヤー リンクの魅力】

【タグホイヤー リンクの魅力】

 

デザイン性の高さ

高級時計として名高いTAG Heuer、その中でもリンクはまるでブレスレットのように

スタイリッシュに身に着けられるのが魅力です。

デザイン性が高い腕時計は、それゆえにつけ心地が今ひとつフィットしないと

いうものも少なくありません。

しかし、タグホイヤーのリンクは、「S字」型によってフィット感が抜群です。

タグホイヤーの数あるモデルの中で、一番つけ心地が良いブレスレットと言われています。

快適なつけ心地で、身につける人の活動を妨げません。

 

多彩なラインナップ

リンクのラインナップにはレディースモデルもあり、このS字型を採用した

「フィットするブレスレット」で繊細な女性の手首にストレスを掛けません。

スポーティなイメージも持つTAG Heuerですが、リンクは高級感とフェミニンさを

併せ持つ絶妙なデザインといえるでしょう。

もちろん他のモデル同様の耐久性を持ち合わせているので、仕事にも

プライベートにも妥協しない、活動的な女性にぴったりの腕時計です。

文字盤にダイヤモンドをあしらったリンクなら、引き締まったスタイルでも

女性らしい輝きを上品にアピールすることができます。

ジャケットから時折のぞく腕時計が、つける人を彩るアクセサリーになります。

 

メンズもレディースも人気が高いLink

タグホイヤーをペアウォッチで持つ方も少なくありません。

リンクはつけ心地の快適さから、指輪の代わりにお揃いの時計を持つという二人もいます。

スマートでありながら男性らしい力強さを感じさせるリンクのメンズモデルも、

毎日の着用に活躍する一本。

シンプルな3針ウォッチのタイプはミニマムなライフスタイルをおくる方にも

しっくりと馴染んでくれます。

TAG Heuerの数あるモデルの中でも、これほど日々の生活に密着して

使えるのはリンクならではのフィット感。

見た目からは想像できないほどの素晴らしいつけ心地が、重厚な高級感あふれる

TAG Heuerのイメージを変えてくれるでしょう。

そしてタグホイヤーが誇る時間の正確性が、100分の1秒まで時間を

無駄にしない忙しい現代人にもしっかりと寄り添います。

 

比較的入手しやすい価格設定

パターンによっては、初めの一本として持つにも購入しやすい価格帯が

展開されているのもリンクの魅力です。

高級腕時計をつけて過ごすという特別な感覚を、若い世代にも是非経験してほしい。

そして、その魅力にとらわれてステップアップして、本当に自分が求める、

自分にふさわしいTAG Heuerを手に入れてほしいと思います。

性別を問わず、まず持ちたいTAG Heuerとして、リンクはおすすめです。

 

リンクの買取はさくら鑑定にお任せください

さくら鑑定ではリンクをはじめとしたタグホイヤーの腕時計の買取を

しています。

宅配買取りですので、日本全国どこからでも承ります。お近くに専門店が

ないという方にはぴったりの買取サービスです。

外箱や説明書などの付属品がなくても買取いたしますので、お気軽に

お申し付けくださいませ。

詳しくはこちら