『専門店ならではの高額買取』

1.著名人のファンも多いタグホイヤー

 

タグホイヤーは、世界が認める時計メーカーであり、時代を問わずスポーツウォッチを

中心に高い人気を維持しています。

多くの特許獲得が物語る、高い計時技術とそのデザイン性の高さで

確固たる信頼を勝ち得た、世界有数の時計メーカーです。

著名人にも人気があり、ハリウッドスターやプロテニスプレイヤーの錦織圭さん、

歌手の近藤真彦さんなども身につけられているそうです。

 

 

2.機械式は手入れが大変。でも・・・

人気が高くとても素敵な時計ですが、タグホイヤーに限らずそのお気に入りの

時計一つを使い続けているという方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

機械式の時計が多く出回っていたころには、メンテナンスを繰り返し

長く使い続けるという方が多かったように思います。

しかし、機械式の時計に必要なのはオーバーホールで、費用もかなりの額がかかります。

「オーバーホールにお金をかけるのなら、新しい時計を購入した方がいい」と

考える方も多いようです。

古いから、大した金額では買い取ってもらえないかもしれないというご心配は不要です!

なぜなら、買取の世界ではクォーツより機械式の方が買取価格が高い傾向にあるからです。

 

3.専門店だからこその高額買取

どうせ手放すのなら、できるだけ有意義な形でしたいものです。

そこでぜひとも活用したいのが、近年人気の高まっている宅配買取です。

宅配買取には店頭買取にはない様々なメリットが備わっており、場合によっては

店頭買取を大きく上回る査定結果が得られるので必見です。

さて、宅配買取のメリットは何と言っても、自宅に居ながらにして査定してもらうことが

できる、ということです。

お忙しい人や、近隣に買取店のないという人にはメリットの大きいサービスだと

いえるでしょう。

また、タグホイヤー専門のスタッフがいる宅配買取サイトを選ぶことが重要です。

それが、比較的安価な腕時計ならば、それほど大きな差は出ないでしょうが、

タグホイヤーのようなブランドの場合、話は別です。

専門のスタッフが査定することで、例えば外箱や説明書がないから本物かどうか

わからないという場合でも、しっかりと査定し買取することが可能です。

 

さくら鑑定の実店舗にはタグホイヤー専門のスタッフが必ず常在しております。

お客様に喜んでいただけるような買取りができるよう、丁寧な査定を心がけております。

さくら鑑定のタグホイヤー宅配買取り、一度試してみませんか?

 

査定はもちろん無料です。

お気軽にご利用くださいませ。